武装神姫四国オフ

2013-05-09
イベントに分類すべきなんじゃなかろーかと思いますがまぁこちらで

つーことで武装神姫四国オフがありましたので参加してたのがGW最終日
屋島に集合してわら屋で昼食そしてそのままいったい何年ぶりやねんという屋島「四国村」へ

人気のない庭園があったのでそこで野外撮影会

RIMG1031.jpg

RIMG1026.jpg

RIMG1027.jpg

・・・あ!(池ぽちゃ

RIMG1030.jpg

このあと悠葉ちゃんはお着替えすることに(実は替えのパンツを忘れて履いてない)
その後は高松市内をぶらぶらしておもちゃ屋や雑貨屋巡り
そして夜はカラオケに潜り込んで

RIMG1051.jpg

「謎の会合」
・・・ミミクリーペットのハムスターも持ってくるんだったかなぁ

RIMG1040.jpg

RIMG1053.jpg


綺麗どころはこんな感じで あぁ二枚目の赤いのと黄色いのは気にしないように

とまぁ結構楽しめましたが問題がひとつ
四国村にショッピングモール2つ散策は足に負担が!!
・・・今度やる時はできるだけ動かないようにしようと思ったのでした
カテゴリ :武装神姫 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

たまには神姫ネタ

2013-04-09
たまには神姫ものらしいことでもかいたらどーだね?



という神の声があったような気がしたので
そんなうちの子たちのご紹介でもしようかと思い立ったわけで

reona.jpg

エウクランテ「玲緒奈」
一番露出の多いのでご存知の人も多いのではないかと
色んなとこでイラストにしたりゲスト原稿した時に描いてたりしますしねー
問題はsetteiがいまいち定まってないのでこれといってネタがないことで

yuha.jpg

アーンヴァルMK2「悠葉」
もしかしたら漢字間違ってる可能性がありますがまぁ気にしない
たまにヒでエロキャラ扱い受けてますがまぁ気にしない方向で
玲緒奈同様特にsetteiが(ry

eu_mk2.jpg

エウクランテ改「エウクランテ・ケイモーン=ノテロス」(個体名未定)
見ての通りえうに白にー装備とゆーやっぱり特に(ry

・・・えーとやっぱsettei考えないと間が持たないな!!
カテゴリ :武装神姫 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

むーんえんじぇる

2012-03-15
moonangel

おぉなにげに初めての神姫タグ
ということで武装神姫アニメ「Moon Angel」が届きました(しろにー天ちゃんと一緒に
え、二人ともFAじゃないですよえぇ(白にーのヘッドパーツはFAのだけど

とりあえず感想としては・・・
結構好きな部類? 短いストーリーでしたが綺麗にまとまってたかと
まぁ期待されてた神姫ストーリーだったかはわかりませんが
(小説版もハードボイルドだったしなー

で 同時発売のテンペスタ&ラヴィーナFAですが
・・・いや最近金策が少々厳しくてですね
いや余裕はなくはないんですがお迎えするとPC買い替えがその
カテゴリ :武装神姫 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>