コミケ当選しましたー

2017-06-12
B0400.jpg

というわけで
今年の夏コミ当選しましたー
土曜日東ホ20a
でございます

がんばるよー
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

オフ会で言われたこと

2015-08-18
「鎮哉さん夏コミのことブログに書いてない」

…あ。

というわけでうっかり書いてなかったゆー大失態!
そんな1日目東マ16b「まつり屋本舗。」でございました

えーととりあえずコミケお疲れ様でしたー
(詳細はまた後日ね?
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

うっかりコミトレ

2015-01-24
いやーうっかりBLOGでのコミトレ参加を告知するのを忘れてました
…いやまぁ新刊なかったので紹介しづらかったというのもありますが

今回は誕生日席ということで…いやなんでだろうね

お隣さんにも「次回新刊楽しみにしてますね!」と言われるしとほー
次は受かろうと落ちようとコミケに向けて頑張ります
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

コミケお疲れ様でした

2014-08-19
うっかり告知をヒでやってこっちで忘れてた鎮哉さんです

フォロワーのみかりんさんのサークル「馬鹿ふたり」さんトコにおじゃまして艦これ/神姫イラスト本を置かせていただきました
お買い上げいただいた皆さん有難うございます

次は9月7日の大阪コミックトレジャー、スペースは5号館コ-13aになります
…でさぁ、周りに神姫ジャンルの身内が妙に多いんだけどコレどうなってるんでしょうね

おまけ

遠征はいつもの様にサンライズのシングルで
ついて即ビッグサイト入りで開場してからは売り子さんしたり挨拶回りしたり
撤収後は神姫のオフ会の方顔出して色々お話してたりで楽しませてもらいました
0815.jpg
土曜日はのんびり下北沢に行ってスープカレー食ったりアキバ行ってフォロワーさんと遊んだり
いつものようにTEAS事務所さんのオフ会に参加したり
徹夜カラオケ終わった後はネカフェで仮眠取ったあとにふたたびビッグサイトへ行って挨拶回り
そしてまた神姫オフに顔だけ出して即下に止まってたタクシー捕まえて有明脱出
そして新幹線の指定取っておみやげ買って帰るという強行軍でしたとさ

…おかげで今むっちゃ疲れてる(まさか月曜日大丈夫だったのに火曜日にダウンするとは
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

なつこみー

2014-06-07
落ちましたorz

正直2年連続は結構ダメージでかいです
冬が現状参加できない以上
夏に受かるしかないのですが

まぁ3年連続受かってて2年連続落ちたってのでチャラかなぁとは思いますが

委託させてもらえそうな知人が戦コレと艦これらしいので
艦これ本の製作に入ろうと考えてます
とりあえず決定したらまたご案内しまーす

C86.jpg

…でもまぁやっぱり昨日は凹んでたよ
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>