いまさらこみとれ

2012-02-13
つーわけで世間はWFが終わったところですがいまさらのように1か月前のコミトレのお話
や、ぶっちゃけネタが無いのと神姫ネタで書きたかったので

ということで今回初参加のコミトレでありましたが
その前日に相方からメール
「フェリー乗りそこねた」
ボクは前日入りで大阪堪能してたのですが相方は当日朝にフェリーで大阪南港に到着予定で
・・・おふぅ
そんなバタバタではありましたが無事相方も徹夜で走ってきて会場入り
知り合いのみはらさんとか玉ちゃんともお会いしまったりと開場
(画像はみはらさんちのアイオラさん(左)とうちの玲緒奈さん(右)

W_eu

その間に後ろから襲われたりしてましたが忘れることにしましょう(急募:身代わり

そして閉会した後は神姫サークルご一同で日本橋に移動してぶらぶら(相方はまた走って四国へ
そして道頓堀で呑み会でございました

offkai

そして携帯に残ってた写真がこんなん
・・・何があったというのだ俺
(このときめずらしく呑んでて色々暴走してたという話がある 曰く「鎮哉さんの『ぐっさんなんで関西いねーんだよ!』が印象的だった」とかなんとか
しかし色々ひどい画像だ<とくにうしろ

あ、コミケの申し込みは完了しました
後9月のコミトレも出たいなーと考えてます

・・・なにげに忙しいですよ夏の俺(WFも行けたら行きたいとは前々から思ってるんだけどなー
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

びーあーるぜーーーーーーーーーっと

2012-02-06
(水木アニキ調で読むこと
というわけで金曜日に発表して即見積もりとった次の土曜日
ボクは 松山に いた

BRZ_F

というわけでスバルBRZを見に来たのですよグレードは上級グレードの「S」
思ったよりちいさくて見切りも悪くない座った感じはまさにスバル車
この辺はハンドルを握って見える視界の広さがそう思わせるのです
ボンネット上の「うねり」が丁度視界に入ってきて運転しやすそう

BRZ_int

(上級グレードのみの銀メッキ内装は思ったほど・・・なくてもいいかなぁ
でも正直本革巻きハンドルとシフトノブは欲しいところしかし単品で見積もったらエアロ+本革セットよりも高かったorz

FA20

スバル&トヨタが手を組んだとわかるエンジンFA20の意匠
これ積んだインプレッサ2.0Rマダー?(出ません

カタログ見てすごいなと思ったのは低速からトルクが立ち上がるフラットトルク形エンジンなこと
水平対向なのに・・・! かなり乗りやすいエンジンなんじゃなかろうかこれ

BRZ_R

なかなかバックシャンなリアスタイル(どことなくB4に似てる?
2本出しマフラーがそそりますな

総評としては「これはなかなかいい車だな」と
2ドアクーペということで後ろは座れたものじゃないけど魅力ある車に仕上がってると思う
さて、悩ましいクルマが出たもんだ

おまけ
BRZの競技グレードが「RA」、兄弟車のトヨタ86の競技グレードが「RC」というのにニヤリと
かつてのレガシィRStypeRA、そしてセリカGT-FOUR RCを彷彿とさせますな

拍手レス
>異世界とか出てこない貴重なカードゲームのメディアミクス展開!貴重なカードゲームのメディアミクス展開じゃないか!いや、RPGマガジン休刊以降読んでないんでその後も出てきてないのか分かりませんが
ゲームの世界にダイブしてカードバトル!いやボクもゲームぎゃざ以降はあまり詳しくないんでRPGM時代のネタしかわかりませんが
カテゴリ :クルマ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

あたらしいものいろいろと

2012-02-04
つーわけでPCの買い替えや車の買い替えなど大掛かりなことを考え中でございます
だいたいPCのスペックは確定した・・・のはいいんだけど割と予算オーバー気味なので現在頭抱えてたり
(いや買えるには買えるんですよ? ただあまり突っ込むわけにもと言うか
どこを妥協するか、それとも本気で組んでしまうか悩ましいところで

車の方はてけとーにインプレッサとBRZの見積もりを
まぁどうにでもなる金額だなぁと思いながら悩ましい選択
ぶっちゃけ「インプが欲しい」「BRZがいい」というのは全然ないんで
しばらく悩もうかなぁと
実用性の高い車と趣味性の高い車の2択なんで両極端にぶれてます
・・・まぁこの価格出すなら中古でレガシィという選択もあるよねとか余計なことを考えるのがアレですが

予算ですか?まぁその辺はどうにかしますどうにでもします
つか欲しいならどうやれば買えるかは検討しますですし?
カテゴリ :日記 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

しんきいってーん

2012-02-03
つーわけで、新しくブログを始めてみたりするわけです

が、使い方がいまいちわかってなかったりしてみたり
むかーしにも使ってたけどまぁいまいち慣れずにHTMLでしばらくやってたのですが
サイトの作りなおしとかその辺考えてるとHTMLは最小限にしとくべきかなーと思ったわけでー

・・・えぇ、けっしてHTMLうつのめどいから1月全然書いてないとかそういう話はないですたぶn

えうひめはじめ

コミトレの話とかそのへんもあったりしますがまぁその

・・・仕切りなおしや刃くん(今さら誰が分かんだよそのネタ
カテゴリ :日記 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>