
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

かるくオフ会めいたことを

2012-03-25
つーわけで
月いちの高松、のついでにそちらに在住のツイッターで神姫つながりな笹くんを呼び出しオフ会みたいなことを
四国で神姫モノ・・・はいないわけではないと思うんだけど(個人的に何人かは知ってる)気軽に会えるのが彼くらいで

ゆめタウンで合流しそのまま僕のクルマでぶらぶらと
どっか喫茶店入ろうと言いながら延々屋島まで行ってそこでお茶、と言うのは少々行き過ぎた気が
適当におもちゃ屋巡りしてあれやこれやと話して、2時集合で解散したのが6時?
まぁ軽いオフなんでこんなもんかと
(こっちも夜に用事があったので

もう少し参加者がいればまた違うんだろうけど、そうなると今度は移動手段やらが難しいよなーと
できれば集合した後は徒歩での移動が望ましいよね、と
そうなるともし高松でオフやるなら・・・瓦町集合で丸亀町に歩いていくコースかなと
まぁ幹事やれと言われたらそれなりにはできるとは思う うn

【サークル情報】
来週4月1日、松山市総合コミュニティーセンターで行われます「美柑たると6」に「まつり屋本舗。」参加いたします
スペースは「柑1・2」ジャンルはメインは武装神姫にきらら系4コマ(あっちこっちあたり)となっております
どうぞよろしくおねがいします
カテゴリ :日記 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

むーんえんじぇる

2012-03-15
moonangel

おぉなにげに初めての神姫タグ
ということで武装神姫アニメ「Moon Angel」が届きました(しろにー天ちゃんと一緒に
え、二人ともFAじゃないですよえぇ(白にーのヘッドパーツはFAのだけど

とりあえず感想としては・・・
結構好きな部類? 短いストーリーでしたが綺麗にまとまってたかと
まぁ期待されてた神姫ストーリーだったかはわかりませんが
(小説版もハードボイルドだったしなー

で 同時発売のテンペスタ&ラヴィーナFAですが
・・・いや最近金策が少々厳しくてですね
いや余裕はなくはないんですがお迎えするとPC買い替えがその
カテゴリ :武装神姫 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

去りゆく者へ

2012-03-04
先日2月29日富士重工がサンバーの生産を終了
1958年から始まった軽自動車の生産から撤退

S360

360、R-2、レックス、ヴィヴィオ、プレオ、R1、R2、ステラ、サンバー
かつて走り抜けたスバルの軽たち

水平対向搭載の普通車への集中ということになった富士重工ですが・・・割と仕方ないかなと思います
小規模メーカーが何でもかんでもやるなんてできませんしね

これから軽自動車を作ってた本工場ではBRZ/トヨタ86の生産が始まり夏にはインプレッサの生産も
ある意味で身軽になった富士重工がこれからどうなるのか見守りたいと思います
(BRZとインプレッサの見積見ながら

おまけ。

Type100

3月で100系新幹線引退
「つり目」「2階建て」が印象的な新幹線でした
・・・あ、300系? いやあまり思い入れがなくてですね写真が一枚も
カテゴリ :クルマ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
