こみっくとれじゃー。

2012-08-26
というわけで
9月2日大阪はインテックス大阪で行われます「コミックトレジャー20」に
「まつり屋本舗。」参加します

サークルスペースは「4号館 コ-36b」
頒布物は・・・コミケと変わんないと思います
(余裕あればペーパー作るかなぁ

それとこれが今回大事なことなのですが

今回、「村の集会所」さん(えどみはらさん)とこの新刊
「しんきのじゆうちょう4 よるのバトロン保健体育」を委託で置くことになりました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29267598
この本については18禁になりますのでご注意ください

では当日大阪でお会いしましょー
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

エヴァンゲリオンと日本刀展

2012-08-20
事の始まりは7月の番長学園!!コンベンションでのこと

「岡山は瀬戸内市であります、【エヴァンゲリオンと日本刀】展のパンフレットを書きましたのでお近くの人はぜひ行ってください 近畿とか中国とかー四国とか!四国とか!!
(全力で目線そらし

ということでコミケも終わった週末にB4を走らせ瀬戸大橋を

moetai

いつも思うけど商売っけないよな四国萌隊・・・

それはともかく

ナビに頼って瀬戸内市へふと気がつくと目の前に新幹線の橋脚が見えるじゃないですか
「・・・あれこれどっかで」

shinkannsen

ここたしか有名な撮影ポイントじゃなかったっけ?
こうして見るとやっぱ一眼欲しくなるなー

んでまぁエヴァと日本刀展を見たあと僕は何故かそのまま北上していた
そう「どうせここまできたんだから津山の扇状機関庫見に行こう」と
・・・そして途中地質調査で道がふさがってるのであっちだコッチだと走ってると

katakami-

なんか機関車やら客車やら展示してる場所に到着
どうやら廃線になった片上鉄道跡で近くには鉱山記念館も

katakami

この道はかつて鉄路だった(うーんノスタルジー

そして津山にきたのはいいのですが案の定機関庫は現役施設で中には入れない(わかってた

tsuyama

ということで外から一枚

DC181

うむ懐かしい
今度来るときはちゃんとJRのツアーで来ようと思ったのでした
えぇ正直ここまで来るの結構きつい

そして岡山を経由してまた瀬戸大橋を渡り

seto_night

瀬戸大橋を渡る特急を撮影
非常に満足した・・・あれ鉄オタ的に満足でエヴァはどうなった!?

eva

ま、実際行ってもらったほうがいいとは思いますけど
自分の目で見るほうがホントいい展示だと思います

備前長船刀剣博物館/備前おさふね刀剣の里
http://www.city.setouchi.lg.jp/~osa-token/

エヴァンゲリオンと日本刀展 の続きを読む

カテゴリ :日記 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

こみっくまーけっとお疲れ様でした

2012-08-15
ということで「まつり屋本舗。」にお越しくださいましたみなさん含め
全コミックマーケット参加者の皆さん、お疲れ様でしたー!!

とゆーわけで当日はほとんどスペースにいた鎮哉です
多分いなかったのは近場うろついてた時とタバコすってた時くらい?
いや本当に今回動けませんでしたね・・・
ボクだってあっちやこっちや行きたかったんだ!
行く暇も気力もありゃしねぇ!
おまけにサークルNo描いた紙忘れてきてたよ! それはあんたが悪い はい
(帰省してた弟に電話して紙探してもらってどーにかしました
今回思ったのはサークルの作りこみがかなりまとまってきたかなぁと それ前回のコミトレでも言った うn

今回もいろんな人に来ていただき本当にありがとうございました
中でもゲストしていただき「花子書いてー」と無茶振りしおまけにおみやげもくださった狭倉あおばさんには感謝してます次回ゲストできますからその時には声かけてください(私信

そして次回は9月2日のコミックトレジャー20、4号館コ-36bになります
詳細はまた決まり次第ご報告いたします、が
・・・さてあと2週間でなんかネタ増やせるかなぁ?
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

夏コミじょうほーう。

2012-08-09
つーわけで
再三ゆーとりますが「コミックマーケット82」に参加しております

すぺーすは8月12日(日)東ピ-18a「まつり屋本舗。」

配布商品ですが同人誌としましては
今回の新刊「She's Lost Control」と既刊「IN THE BLUE SKY」、そしてコピー本で「武装神姫RPGルールブック(仮」を予定しております

C82_book

あと、ラミカとか色紙とかその辺用意しておりますのでご気軽にお立ち寄りくださいませー

・・・いや、本来は相方担当分も画像をこないだ送ってもらったのですが、どうやら操作ミスで消しちゃったみたいで

追記

そして更新して10分後相方から画像が届く

C82_GOODS

・・・なんでそんなに反応早いの
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

入稿完了ー

2012-08-01
C82_hon

というわけでどうにかこうにかレッドブルやモンスターでブーストかましながら
入稿完了しましたー
・・・しまいにはキューピーコーワゴールドも服用していたという(真似しちゃいけない

というわけで今回のタイトルは「She's Lost Control」でございます
んで
余裕があれば「武装神姫TRPG」のシステムを作りこんで夏コミに持って行こうなんて
考えてたんですが

・・・なんで相方、「暇だったから」とシステム作りこんでるんですか
(曰く「それっぽく見せた」作り、だそーで
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>