
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

神戸に行って来ましたん

2012-10-30
つーわけで「トレジャーフェスタ神戸」目当てにレガシィB4最期のお勤めというのもあり
(もう判子押しました 新車は12月納車予定)
一路高速ぶっ飛ばして神戸へ
途中善通寺に滋賀のフォロワーさんがバイクで四国に来てるというので合流し観光できそうなところをてきとーにピックアップ
そして瀬戸大橋を渡ったのが1時過ぎとゆー思い切りのんびりした出発
・・・いや当初予定では神戸観光するつもりだったんですがついたの16時だったーよ山陽道意外と走りにくい

そして次の日は朝から雨で
宿泊先の妹の家で雨が止むまでだらだらしてたとゆー・・・
(早く行く気あったかと聞かれればまぁ行列並ぶのも嫌だし
トレフェスでは毎度のようにてきとーにぶらぶらと
お知り合いのディーラーさんに挨拶してお土産渡してお会いしたツイッターのフォロワーさんたちとお話してという
まぁいつもどおりな感じで楽しんできました

TF_kobe

てなわけで戦利品がこちら
・・・正直なところディーラーチェックせずにてきとーに買ったので知り合い以外のディーラーさんのおなまえをわすれてるとゆー

それと「lazy cats works」(今回はこの名前で合同サークルとか)のふたみんさんから

reona

シールでアイリペしたエウクランテの顔を譲っていただきました
ちなみに原画は一応ボクだったりします

まぁそんな感じで今年も楽しめたトレフェス、次回は

・・・ちゃんと観光もしようなホントに(結局センター街とポーアイ、後は土産買いに行った名谷の大丸だけだぞ行ったの
カテゴリ :イベント トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
