忘れないうちにコミトレ雑感

2013-01-25
つーわけでこないだのこみっくトレジャーのおはなし

相方の響さんお仕事で今回も不参加のため急遽知り合いに売り子さんの依頼
「そちらの本置いていいからむしろ置いて」
とゆーことで
「まつり屋本舗。」「玉魂。」「村の集会所」の合同サークル状態での参加となりました
妙に豪華なメンツ
売り子さんやってて気がついたら2人とも消えてたこともあったけど!!

とまぁイベント終了後は合同サークル「ホビーショップけん」さんとこ主催の打ち上げへ
20うん人の大所帯で飲み会は大盛り上がりというか店員さんに萌えてしまうというまさかの事態に

「今テンパってますんでちょっとお待ちくださーい」
「ラストオーダーよろしいですかー」「「はーいーーー」」「後悔しても知らんけん」
「飲み物最後ですー 後はコンビニでこうてー」

「店員さん出待ちする?」「この中から好きなのお持ち帰りくださいとか言ってみよう」
そんな会話があったのは事実
その後は徹夜でカラオケ大会でその途中でプレゼント大会やったりで大盛り上がり
ただボクは途中でホテルに帰ることにいやさすがに寝たいし?

まぁそんな感じで楽しめたイベントでした
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

新年も早8日すぎ

2013-01-08
喪中ゆえ新年のあいさつはございませんが今年もよろしくお願い致します

とゆーことで
13日(日)に行われますこみっくトレジャー21に「まつり屋本舗。」今年一発目の参加でございます
すぺーすは「4号館 サ-20a

出し物?
夏の本とラミカと色紙くらいですハイ
・・・コピー本くらいは用紙しとくんだったなぁ

そのかわりといってはなんですが、「サ-22ab」ホビーショップけんさんとこの合同本「アニメ武装神姫ありがとう合同本」に寄稿してます
ゲストしとらんと自分の本作れ?ごもっともですね
あとはもしかすると委託配布する本があるかもしれませぬー(この辺はちょい流動的)

まぁまだ時間ありますのでできるだけなんか作って会場に持って行きたいと思います
当日はお知り合いお誘いの上おこしくださいませー
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>