か・ん・こ・れ♪

2013-06-17
つーわけでここ最近ブラウザゲーの「艦隊これくしょん」にハマってます
ボクそれほどWW2とか戦記もの強くないんですけどねー
呉行った時に大和ミュージアム行ったり護衛艦撮ったりするくらいは兵器に興味はありますが
つか艦むすたちが可愛くて可愛くて
第1艦隊の旗艦が陽炎型2番艦の不知火ちゃんに固定してやってます
(武器製造時にちょっとデメリットあるけど

sshranui0616.jpg

はいそこエウクランテそっくりとか言わない・・・陽炎型1番艦陽炎ちゃんがツインテだから足して2で割れば(ry

つーかツイッターでフォロワーさんがやってて気になったんで始めたんですが
・・・なんか毎日のように始める人がどんどん増えてて一大ブームに

まったくなんでこんなに人気になったことやら(ぽちぽち
カテゴリ :艦これ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

コミケの当落はっぴょー

2013-06-01
落ちましたorz

まぁありがたいことに「委託しませんか?」とか「ゲストどうです?」というお話が来てますし
いつもどおり大阪のコミックトレジャー参加で話し合いはできてますので
とりあえず夏の予定はそのまま続行で基本夏コミに間に合うように作業開始しようと思います

・・・まぁそれでも周りが受かってるのを見てると結構辛かったりしますねこれ

この思いを力に変えてがんばりますよ!
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>