ネタがないので艦これ近況ー

2013-09-28
夏のイベントの大和と熊野は心折れて諦めました
横須賀の提督がみんな大和持ってるなんてことはないんですからね?

てな感じで最近はもっぱら放置してた4-4攻略と主力以外の底上げがメインとなってます
主に重巡とか航巡とか出撃させて航空戦艦を飛ばしたりとか

だって
航空戦艦は
飛ぶもん


いやまぁ欲しい船と言っても長門、翔鶴、衣笠、初風、秋風・・・ありゃ意外といるな
まぁやってりゃそのうちくるだろうという心境なのでわりと建造も空母かALL30だったりで適当です
まぁもう少し大和砲が欲しいんですが
後は金剛型じゃ打撃力が若干低いんで伊勢とか陸奥とか鍛えつつな感じで
いやもう少し開発に重点置いてもいいんですが意外と建造とかで遊ぶんで開発資材とボーキが足りない

まぁ現状は後から始めた人らに追いつかれつつのんびり攻略&育成ですかねぇ
カテゴリ :艦これ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>