色々ごそごそ手を動かして

2015-05-29
GW突発的に東京行って「ふたば学園祭」行ったとかネタはありますが
そのへんはツイログの当該日でもあさってください(書くの面倒っぽい



(画像はふたば学園祭の神姫展示ブース 神姫以外がいるのは気にしないように)

ここ最近はフィギュアとかそっちに走ってる気がする鎮哉さんです
前回ブログにアップしたねんどろいど改造不知火さんは

1432820193340.jpg

艤装やスパッツ(大事)も追加してよりそれっぽくなりました
後いじるとすると主砲/魚雷の大型化とか髪ですかねー
…いや一応髪パーツそれっぽいの買ってあるんだけど問題はねんどろまた規格変わっててあわなかったとゆー
後はスカートのラインかな

1432820207222.jpg

そして最近話題の「フレームアームズ・ガール 轟雷」
届いたその日にさっくり組んでどういじるか考え中
メイド化とか面白そうだと思うんですよねー

素体としては首と股関節は要改善といった感じでしょうか
首がグラつくし股関節のジョイントが抜けやすく本来足側に残る球体ポリキャップが胴体側にすっぽり抜けてしまう
首は詰め物で処理しましたが股関節はどっかからポリキャップとってきてつけたほうがいいのかなぁ

ただこのFA:G

1432820234936.jpg

非常にお尻の形がいい!
MMSの手足も少改造で付けられそうなので色々楽しめそうですねこれ

あ第2弾スティレット?2人予約しました(えへ
カテゴリ :FA:G トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>