
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

よていはみてい でもかくてい

2012-05-27
つーわけで
GWは久万高原にラリー見に行ったり
徳島にマチアソビ見に行くついでに淡路島渡ったりしてまして
もう5月もこんな時期
そろそろコミケの当落通知の足音も聞こえてきそうということで今後のイベント予定を書きだしてみた

その結果
7月から10月まで毎月1度は東京か大阪神戸にいることが判明
しかも7月8月は連続して東京行き
しかも7月なんてコミケ受かってようとどうしようと新刊の締め切りに追われてること確定なんだから
・・・おいちょっとコレ6月に本気でメドつけないとマズくね?
さらに印刷所のコミケ〆切前日にイベントが松山であるのは本気で吹いた

と、とりあえず早いことネームにメドつけて原稿にかかって行かないとー(吐血

それと驚きの展開が待っていた武装神姫
まさかのTVアニメ化ですよTVアニメ
今のとこ聞いてるのは高校生で4人の神姫所有の「日常」バトルアクション、とのことですが
ケータイ神姫みたいな感じならいいなーと割と楽観的に構えてます
まー面白いことになるといいなぁ
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
