スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

番長学園!!こんべんしょん

2012-07-16
行って参りましたのよ原稿用紙持って四国から

てなわけで
なんと6年ぶりの開催となる「TEAS事務所主催:番長学園!!RPGコンベンション11」
そして最初から土曜日のホテルがどこもいっぱいだ!とか泣きたくなる事態に遭遇(なんとかしましたけど
勝手知ったる要領でとっとと上京、初日は新宿秋葉原ぶらついて赤羽で餃子つつきながら一人飲み
・・・思えば散々赤羽行ってるのに初めて赤羽で呑んだような

んで
コンベンション当日
・・・面白かったとですよ?ルール半分忘れてましたが!!(あんた結構やりこんでるんちゃうんか
しかし正統派な造りのキャラを作ったせいか濃いキャラの方に圧され「あ、今日は俺脇に徹する日だ!」と
・・・ありがとうマスターさん、チュートリアルシナリオを用意してくれて

しかし今回なんと(ぴー)年ぶりにお会いした方々もいらっしゃいまして
というかまさかGAMES98で一緒の宅囲んだ人と再会するなんて思ってませんでしたよ

そしてTRPGが終わったあとは恒例のおお茶会&プレゼント大会(別名:事務所の要らないモノ押し付け大会
フィギュアや書籍など、順当に皆の手に渡り、そして
「次はコレです、ハリウッド版北斗の拳(字幕版」
ひどい地雷に皆大爆笑
「えーと・・・はんてんくーん」
そんな地雷商品は前回のコンベで「ストレッチストロンガー」(ぐぐって)を引いたはんてんさんのもとに
笑いの神様はいた
しかし
笑いの神は一人じゃなかった
「えー次は一番の大物ですね、MGユニコーンガンダムー」
たしかにモノはいい、だが、誰が持って帰るというのだ・・・
「(ごそごそ)・・・鎮哉くーん」
その場に崩れ落ちる俺、そしていただくありがたいお言葉
「四国まで、頑張って持って帰ってください」
持って帰りましたよ意地でなぁ!!

そして次回、「絶対にしょうもないものを持って行ってやる・・・!」と固く誓ったボクがいたのでした
じゃ、原稿に戻りまーす
カテゴリ :イベント トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
