こみっくまーけっとお疲れ様でした

2012-08-15
ということで「まつり屋本舗。」にお越しくださいましたみなさん含め
全コミックマーケット参加者の皆さん、お疲れ様でしたー!!

とゆーわけで当日はほとんどスペースにいた鎮哉です
多分いなかったのは近場うろついてた時とタバコすってた時くらい?
いや本当に今回動けませんでしたね・・・
ボクだってあっちやこっちや行きたかったんだ!
行く暇も気力もありゃしねぇ!
おまけにサークルNo描いた紙忘れてきてたよ! それはあんたが悪い はい
(帰省してた弟に電話して紙探してもらってどーにかしました
今回思ったのはサークルの作りこみがかなりまとまってきたかなぁと それ前回のコミトレでも言った うn

今回もいろんな人に来ていただき本当にありがとうございました
中でもゲストしていただき「花子書いてー」と無茶振りしおまけにおみやげもくださった狭倉あおばさんには感謝してます次回ゲストできますからその時には声かけてください(私信

そして次回は9月2日のコミックトレジャー20、4号館コ-36bになります
詳細はまた決まり次第ご報告いたします、が
・・・さてあと2週間でなんかネタ増やせるかなぁ?
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>