こみとれしゅうりょー。

2012-09-05
コミックトレジャー20、お疲れ様でした「まつり屋本舗。」でございます



来て下さった皆さんに感謝なのです
(画像は当日用意したペーパー その場の思いつきを殴り書きしたので何がなんだか

今回も前日入りしてついったーでサークル「玉魂。」の玉ちゃんと合同企画
「大阪にいる神姫モノでカラオケ行こうぜ」
というのを立ち上げてたのですが見事にポシャりました
(そしてそのまま玉ちゃんと大阪の街を散策

そして今回は相棒の響。さんお仕事が忙しく欠席
「村の集会所」のみはらさんの本を委託で請けることになってたので
彼を売り子さんに(コミケでも隣でしたけど

終了後はお知り合いのねるさん、みはらさん、ピコンさん、さといもさんらと焼肉に
黙々と肉を焼いてるところでなぜかねるさんにツイッターでボクが晒されるじたいにぜったいにゆるさないよ

そして皆と別れた後梅田行って堂島ロールとふぶにーさん買って帰ったのでした

とりあえず次回は
・・・上のペーパーに書いてあるとおりだと思います同人活動は

しばらくは色々描いてみるかなぁ
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>