あたらしい!PC!なのだ!!

2012-12-19
れのぼ

メインPCの買い替えを検討してましたがついに!
セカンドノートを買いました!!

・・・あれ?

ちゃうねん親父用にいるよなぁと考えてて
まぁその途中でDELLのWin8のワコムペン付きタブレットと迷ったりしてましたが「もう安いのでえぇ」と
結局複合機も新調して値段変わんねぇのはさておき
(そして親父が使うかどうかも微妙でそのうち俺のこたつ用になるような

そしてメインPCもあーでもないこーでもないと構成考えつつポチッとな
いや本当はこんなにお金使っちゃまずい気もするんだが

・・・今大きいお金動かさないと当分デカイ買い物できそうにないんで・・・
カテゴリ :日記 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>