
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

新年も早8日すぎ

2013-01-08
喪中ゆえ新年のあいさつはございませんが今年もよろしくお願い致します

とゆーことで
13日(日)に行われますこみっくトレジャー21に「まつり屋本舗。」今年一発目の参加でございます
すぺーすは「4号館 サ-20a

出し物?
夏の本とラミカと色紙くらいですハイ
・・・コピー本くらいは用紙しとくんだったなぁ

そのかわりといってはなんですが、「サ-22ab」ホビーショップけんさんとこの合同本「アニメ武装神姫ありがとう合同本」に寄稿してます
ゲストしとらんと自分の本作れ?ごもっともですね
あとはもしかすると委託配布する本があるかもしれませぬー(この辺はちょい流動的)

まぁまだ時間ありますのでできるだけなんか作って会場に持って行きたいと思います
当日はお知り合いお誘いの上おこしくださいませー
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
