
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

忘れないうちにコミトレ雑感

2013-01-25
つーわけでこないだのこみっくトレジャーのおはなし

相方の響さんお仕事で今回も不参加のため急遽知り合いに売り子さんの依頼
「そちらの本置いていいからむしろ置いて」
とゆーことで
「まつり屋本舗。」「玉魂。」「村の集会所」の合同サークル状態での参加となりました
妙に豪華なメンツ
売り子さんやってて気がついたら2人とも消えてたこともあったけど!!

とまぁイベント終了後は合同サークル「ホビーショップけん」さんとこ主催の打ち上げへ
20うん人の大所帯で飲み会は大盛り上がりというか店員さんに萌えてしまうというまさかの事態に

「今テンパってますんでちょっとお待ちくださーい」
「ラストオーダーよろしいですかー」「「はーいーーー」」「後悔しても知らんけん」
「飲み物最後ですー 後はコンビニでこうてー」

「店員さん出待ちする?」「この中から好きなのお持ち帰りくださいとか言ってみよう」
そんな会話があったのは事実
その後は徹夜でカラオケ大会でその途中でプレゼント大会やったりで大盛り上がり
ただボクは途中でホテルに帰ることにいやさすがに寝たいし?

まぁそんな感じで楽しめたイベントでした
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
