びーあーるぜーーーーーーーーーっと

2012-02-06
(水木アニキ調で読むこと
というわけで金曜日に発表して即見積もりとった次の土曜日
ボクは 松山に いた

BRZ_F

というわけでスバルBRZを見に来たのですよグレードは上級グレードの「S」
思ったよりちいさくて見切りも悪くない座った感じはまさにスバル車
この辺はハンドルを握って見える視界の広さがそう思わせるのです
ボンネット上の「うねり」が丁度視界に入ってきて運転しやすそう

BRZ_int

(上級グレードのみの銀メッキ内装は思ったほど・・・なくてもいいかなぁ
でも正直本革巻きハンドルとシフトノブは欲しいところしかし単品で見積もったらエアロ+本革セットよりも高かったorz

FA20

スバル&トヨタが手を組んだとわかるエンジンFA20の意匠
これ積んだインプレッサ2.0Rマダー?(出ません

カタログ見てすごいなと思ったのは低速からトルクが立ち上がるフラットトルク形エンジンなこと
水平対向なのに・・・! かなり乗りやすいエンジンなんじゃなかろうかこれ

BRZ_R

なかなかバックシャンなリアスタイル(どことなくB4に似てる?
2本出しマフラーがそそりますな

総評としては「これはなかなかいい車だな」と
2ドアクーペということで後ろは座れたものじゃないけど魅力ある車に仕上がってると思う
さて、悩ましいクルマが出たもんだ

おまけ
BRZの競技グレードが「RA」、兄弟車のトヨタ86の競技グレードが「RC」というのにニヤリと
かつてのレガシィRStypeRA、そしてセリカGT-FOUR RCを彷彿とさせますな

拍手レス
>異世界とか出てこない貴重なカードゲームのメディアミクス展開!貴重なカードゲームのメディアミクス展開じゃないか!いや、RPGマガジン休刊以降読んでないんでその後も出てきてないのか分かりませんが
ゲームの世界にダイブしてカードバトル!いやボクもゲームぎゃざ以降はあまり詳しくないんでRPGM時代のネタしかわかりませんが
カテゴリ :クルマ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>