スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

武装神姫四国オフ

2013-05-09
イベントに分類すべきなんじゃなかろーかと思いますがまぁこちらで

つーことで武装神姫四国オフがありましたので参加してたのがGW最終日
屋島に集合してわら屋で昼食そしてそのままいったい何年ぶりやねんという屋島「四国村」へ

人気のない庭園があったのでそこで野外撮影会

RIMG1031.jpg

RIMG1026.jpg

RIMG1027.jpg

・・・あ!(池ぽちゃ

RIMG1030.jpg

このあと悠葉ちゃんはお着替えすることに(実は替えのパンツを忘れて履いてない)
その後は高松市内をぶらぶらしておもちゃ屋や雑貨屋巡り
そして夜はカラオケに潜り込んで

RIMG1051.jpg

「謎の会合」
・・・ミミクリーペットのハムスターも持ってくるんだったかなぁ

RIMG1040.jpg

RIMG1053.jpg


綺麗どころはこんな感じで あぁ二枚目の赤いのと黄色いのは気にしないように

とまぁ結構楽しめましたが問題がひとつ
四国村にショッピングモール2つ散策は足に負担が!!
・・・今度やる時はできるだけ動かないようにしようと思ったのでした
カテゴリ :武装神姫 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
