コミックマーケット参戦のお知らせ。

2013-08-04
というわけで落選したコミックマーケットですがご縁がありまして

11日(日)西こ-07b「LIGHT GUARDIAN」さん(狭倉あおばさん)とこに委託させていただくことになりました

何度かゲストもお願いしたりあおばさんの本にゲストしたりしましたが縁て奇なるもんだなぁと
(結構古いつきあいなのです武装神姫以前からの

去年の「SLC」と間に合えばコピー本持ってあおばさんの手伝いやってますのでそばを通りかかったときはお声かけ下さいな
スケブとかも描きますよー
(※当日は徹夜でカラオケした後です 意識が朦朧としててもデフォです

それと9月1日コミックトレジャーも受かってます
これの詳細はまた後日!
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>