コミックマーケットお疲れ様でしたー

2013-08-15
とゆーわけで今回は委託参加ということで
・・・結局新刊用意できなかったボクを罵ってくださいこのブタ野郎!(ビクンビクン

といつものようにぶっちゃけ2択な上京の選択はサンライズ瀬戸
いつもはいまいち寝付けないのにぐっすり寝て東京到着赤羽に荷物置いて新宿経由でアキバへ
・・・いやこの暑さで「副買わないと持たねぇ!」とおもったがゆえの新宿なのですほら南口にヴィクトリアあるから緊急保冷剤も売ってるし
そしてお買い物やうちのリンク先の赤井いずなさんに会ってアキバ堪能、そしていつもの「おたべ屋オフ」にいくのです!

わりといつもどおりでした(徹カラ2時くらいにはもう轟沈してた人)

そしてカラオケ終了後コミケに
入場して委託先のあおばさんの到着を待つ間、これがもう快適で!
うだるような東館と違いエアコンの効く西館!・・・だったのは12時過ぎまででした(人が流れてきてエアコン限界突破
会場ではいろんな人と交流しとても楽しかったとです

そしてコミケ終了後はホテル直帰、「今回は流石に体持たないかもしれん」と帰ってすぐ浴びたシャワーが最高

そんな感じでの3日間でございました、わりとよく寝てたので体は持ちましたその代わり暑さに対して麻痺してしまってるのは困ったもので

次は大阪トミックトレジャー、さぁ新刊作業入りますよ!

東京でのお買い物:・・・いや欲しかったんでつい

13hd
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>