スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

えくすぺりあぜっとわん!

2013-12-15
つい先日

おうちに帰ってくるとauさんからお手紙が
「Xperia Z1優待割引券」
・・・たしかにまだAcroHDの支払いは残ってる
しかし本体価格が少し安くなるならこれは検討すべきじゃね?

ちょうど先日義弟がうちに来た時にZ1持ってて触らせてもらって良さそうだったのですげぇ気になってたんですよねー
ということで仕事帰りにauさんに寄って色々話した結果

RIMG1131.jpg

こうなりました色はパープル
携帯やスマホ買う時たいていその中で一番派手なのを選ぶ傾向
かなりでっかくなったのは気になりますが動作も快適だしいい感じ
まぁソニエリロゴからソニーロゴになったのがヒジョーに残念ですが(あのロゴすきやねん

いや本当はWin8タブレット買おうかなーとか思ってたんですけどね
(Surfaceやっすいのでもちゃんとしようとしたら5万くらいするし夏に液タブ買ったし自粛


あ、コミトレ出ます場所は5号館ス-33a
出し物はまた時期が近づきましたらおしらせしまーす
カテゴリ :購入 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
