スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

いまさらこみとれ

2012-02-13
つーわけで世間はWFが終わったところですがいまさらのように1か月前のコミトレのお話
や、ぶっちゃけネタが無いのと神姫ネタで書きたかったので

ということで今回初参加のコミトレでありましたが
その前日に相方からメール
「フェリー乗りそこねた」
ボクは前日入りで大阪堪能してたのですが相方は当日朝にフェリーで大阪南港に到着予定で
・・・おふぅ
そんなバタバタではありましたが無事相方も徹夜で走ってきて会場入り
知り合いのみはらさんとか玉ちゃんともお会いしまったりと開場
(画像はみはらさんちのアイオラさん(左)とうちの玲緒奈さん(右)

W_eu

その間に後ろから襲われたりしてましたが忘れることにしましょう(急募:身代わり

そして閉会した後は神姫サークルご一同で日本橋に移動してぶらぶら(相方はまた走って四国へ
そして道頓堀で呑み会でございました

offkai

そして携帯に残ってた写真がこんなん
・・・何があったというのだ俺
(このときめずらしく呑んでて色々暴走してたという話がある 曰く「鎮哉さんの『ぐっさんなんで関西いねーんだよ!』が印象的だった」とかなんとか
しかし色々ひどい画像だ<とくにうしろ

あ、コミケの申し込みは完了しました
後9月のコミトレも出たいなーと考えてます

・・・なにげに忙しいですよ夏の俺(WFも行けたら行きたいとは前々から思ってるんだけどなー
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
