スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

艦これ近況ー(新海域あれこれ

2014-02-28
ということで新海域5-4「東京急行」!

終わりました

鼠輸送の別名だから「すいらいせんたん」で行くのかなぁとか思ってましたが
(まぁ実際行った)
噂に聞いた空母入れたら楽じゃんこれ?とあっさりクリアそして毎回ボス戦昼間で大破する夜戦担当のはずの夕張くん
5-4はドロップ美味しいし育成にちょうどいいから通ってもいいかもー
そしてうっかり初ドロップだった秋雲を近代化に使ってしまうミステイク発生 おぉっと

とりあえずこないだ熊野も出たからこれで出てないのは大和武蔵大鳳あきつ?大型回しやるしかないかー

なおケッコンカッコカリは案の定ぬいぬいと
リランカの新婚旅行えらい手間取ったけどな!(終った後ぬいぬいのレベルは112まで上がってた模様
カテゴリ :艦これ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
