
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ガルパン見てきました

2016-03-20
同じ県内でガルパン4DXが見られるというので見てきました

ガルパンはいいぞ
カテゴリ :日記 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

うわ日記書いてない

2016-03-07
ということで適当につらつらと時系列無視して買ったものでも書いていきます

そのいちー
スマホ買い換えましたXperiaZ5

CaXgKsyUcAAfoNw.jpg

今まで携帯使ってきて初めてのモノトーンかも知れない
(だいたい携帯はオレンジやら赤やらピンクやら青やら
Z1もう少し使おうと思ってたんですが妙にタッチセンサーの調子が悪くなったので急遽
なおクーポンがauさんから届いたからってのも多分にあります(それZ1のときもだろう

そのにー

プルクラさんから出た固定フィギュアの「陽炎」&「不知火」

CZuKHtDUUAA6aiN.jpg

CZ7cknDUsAAXzDK.jpg

あまり固定フィギュアには興味ないんですがこの二人のフィギュアなんてそうそう出ないだろうしさぁ!
しかし「どうせ延期するだろう」と高をくくってたら予定通り発売されて血を吐く羽目になったという
(いやほら他にもFAGとか色々な支払いが見事に重なりましてね
なおFAGはまだいまいちプランが固まってないのでスティレットは洗浄して箱入娘してます

後は液晶テレビ買ったり(ついでにBDプレイヤー買ってようやくBD見れる環境を取り返した
積んでたガンヘッド組んだりセハガのフィギュアをゲーセンで取ってきたり

まぁそんな感じでお財布の中は常に綱渡りです助けて
カテゴリ :購入 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ミカが見てるんだ

2015-11-30
もっとイカした攻略をしないとな…!(ライズユアフラーッグ
どうもガンダム鉄血のオルフェンズ面白いよね鎮哉です
後最近MAN WITH A MISSIONにハマって車の中でCDヘビーローテーションです

たまには艦これのイベントネタでもやってみようかということで
ということで艦これ秋のイベント「突入!海上輸送作戦」です

2015auE-5fi.png

順調に終わりました
まーそりゃボク駆逐とか特に陽炎型大好きで育ててますからそれほど苦労もなく
手を抜けるとこは抜いて入れるとこ入れるって感じで攻略を終わらせました

新規ドロップもグラーフ・ツェッペリンは丙47周、嵐は攻略含めて甲53周なのでそこそこの苦労で済んだって感じですかね
ついでにまだ余裕があったのでE-3に朝霜掘りに行ったんですが

comp.png

記録取るまでもなく3回で終了
実は艦これ2年半やってて初めての艦娘コンプリートになりましたやったね

…いやイベントやってる最中は「すげぇぜミカ!」とか「まろーン」とか色々ネタになりそうなこともあったんですが
終わってみるとこれが何も覚えてなくて

arashi.png

とりあえず今は嵐愛でてます男前でかわいい
カテゴリ :艦これ トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

夏の思い出と言いつつも

2015-10-25
すでに季節は秋を通り越そうとしてるじゃないですかやだー!

というわけで実は特に夏の思い出とゆーのも思い出せない鎮哉さんです
9月はコミトレ今回はスルーしたので特になく
10月入ってからはお祭り前後にJRの車両基地とか工場開放とか行ってました

…しまったネタがない
もちょっと精力的に書くよーにしまーす
カテゴリ :日記 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

オフ会で言われたこと

2015-08-18
「鎮哉さん夏コミのことブログに書いてない」

…あ。

というわけでうっかり書いてなかったゆー大失態!
そんな1日目東マ16b「まつり屋本舗。」でございました

えーととりあえずコミケお疲れ様でしたー
(詳細はまた後日ね?
カテゴリ :同人 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
